Fog Linen Work
Fog Linen Work

2021.7.22

Email sent: Jul 22, 2021 4:11am
限定ってなんて魅惑的な言葉なんでしょう!
こんにちは!
本当にいきなりの灼熱の暑さ。
みなさまいかがお過ごしですか?
 
今日のメールマガジンは、いままで販売してきたウエアの中から特に人気が高かったものをピックアップして、夏にぴったりな色違いバージョンを限定発売するというお知らせです。
トップスが 2 種類、ワンピースが 4 種類、そしてパンツが 1 種類。
どれもカラーが変わるとまた新鮮で、とってもいい感じなのです。
あー!どうしてか限定という言葉になんとも弱い私です。
みなさまはいかがですか?
ぜひ最後までお付き合いくださいね!
まずはトップスからご紹介します。
ウエストから下にたっぷりとギャザーの寄ったキュートなルぺ トップ。
涼しげなホワイトと大人の ( これが重要! )  ローズの 2 色です。
 
ローズはホワイトのパンツと合わせて。
そして横から見るとこんな風。
ウエスト部分がさりげなく隠れて、ギャザーって本当に素晴らしい!
もう一つは小さな襟がついたアシャ トップ。
こちらは前後 2 way で着ることができる便利トップス。
いろいろな着方が楽しめます。
 
上のブラックの写真がボタンを後ろに着たところ。
ホワイトの方がボタンを前にして着たところです。
どちらもいい感じです。
さてさてお次はワンピースです。
アニカ ワンピースもかわいいデザインでとっても人気があったもの。
今回はホワイトとブラックの細かいチェックと、アルバートルという名前のシックなグレーホワイトの 2 色のおつくりです。
 
ふわりとした袖がチャームポイント。
このワンピースにバスケットを持てば夏のスタイルの完成です。
アイナ ワンピースはノアゼット( ヘーゼルナッツ色 )とローズで。
バンドカラーですっきりとしたデザインです。
 
下にパンツを合わせても素敵。
袖は 7 分丈になっています。
夏も袖があるものを持っていると重宝ですね。
この夏大人気だったメイベル ワンピースも新しいカラーでお目見えです。
色が変わると雰囲気が変わってとっても新鮮!
 
着やすさは保障付きだから、あとはカラーをどう選ぶかです。
うーむ、どれも良くて悩ましい!
後ろにリボンのついたフェリシア ワンピース。
ピンクとナチュラルの細かい千鳥格子にはネイビーのリボン、ブラックとホワイトのチェックにはブラックのリボンが付いています。
 
ご覧の通り身幅も袖もたっぷり大きめ。
風が抜けてとっても涼しい!
きれいなカラーのレイ ペティパンツ。
こちらも夏シーズンからのリバイバルです。
今回は普通地で仕立てているので短めのトップスとも合わせていただけます。
 
キュートなピンクもありますよ。
夏の暑さに負けない華やかな色!
いかがでしたか?
暑さ対策には水分補給とリネンのウエアが必需品です。
この時だけの限定カラーをぜひ。
そしてみなさま、この暑さ、どうぞお体壊しませんよう自愛くださいね!
オリンピック期間中のお届けについて

東京2020オリンピック競技大会・パラリンピック競技大会開催に伴い、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。どうぞご了承くださいませ。
今日のタネカら商店・十河さんのレシピはつるむらさきのおひたしです。
つるむらさきって独特の風味があってそれがなんとも美味しいのですが、今回は塩水につけるというちょっと画期的な方法。
今の季節、塩分はとても大切です。
最後に加える梅酢はほんの少し。
風味を楽しむ程度でいいんですって。
タネカら商店の HP こちらのコーナーに掲載されたアーカイブのレシピのコーナーがご覧いただけます。
こちらは毎週更新されます!
毎日暑いですね。シャワーの後、あまりに暑くてせっかく流した汗もまた出てきてしまいます。そんな時はリリー ナイトシャツがおすすめ。さらりとした着心地で汗もスッとひ引いて行きます。
なんだかあまり食欲もないけれど、甘いものはなぜか食べたい。チョコレートはエネルギー源でもあるのです。お気に入りのシルバープレートに載せたら特別な時間。ワインと一緒にぜひ。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ来週もまたよろしくお願いいたします。
fog 粕谷
 
 
本メールは [email protected] より 宛に送信しております。
東京都世田谷区代田5-35-1, 155-0033, Japan


全てのメーリングリストから配信を停止する。 配信停止
正しく表示されない場合はこちら
このメールは、fog linen workからのメール配信をご希望された方に送信しております。今後も引き続きメールの受信を希望される方は こちらをクリック してください。 今後メールの受信をご希望されない方は、こちらから配信停止手続きが行えます。

Other emails from Fog Linen Work

Fog Linen Work
Jul 21, 2021
Fog Linen Work
Jul 15, 2021
2021.7.15
Fog Linen Work
Jul 9, 2021
2021.7.10
Fog Linen Work
Jul 8, 2021
ETC 2021.7.8
Fog Linen Work
Jul 1, 2021
2021.7.1